2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美術館行ってきましたー

昨日シャガール展を見に東京藝術大学大学美術館に行きました。…中略…その帰りにお土産に藝大シャーペンを買ってきました。 「東京藝術大学」と書いてあります。 見にくい方はこちら 明日も美術館に行く予定なのでその報告をお楽しみに〜

第1回ロボトルトーナメント大会開催!

第1回ロボトルトーナメント大会が近所で行われるので行ってきました。 僕は残念ながら受付終了までに間に合わなかったので参加できませんでした。 それで、大会終了後に「ゴットエンペラー」のパーツが配信されました。 別々に配信されるので、脚部以外はた…

カレー 辛え 華麗(?)

この間のカレーつけ麺の写真を公開します! あと、ついでに昨日と今日の昼ご飯の写真も出しちゃいます!! 昨日の昼ご飯 コロッケグリーンカレー ただレトルトのグリーンカレーに買ってきたコロッケを乗せただけ 今日の昼ご飯 スパイシーカレーオムライスど…

映画見てきましたー

昨日ポケモン映画を見に行ってきました。 もちろん、「パール」「プラチナ」「ソウルシルバー」の3つに「セレビィ」をもらいました。 その後、昼飯を食べてから帰りました。 食べたものは・・・ カレーつけ麺!! おいしかったですよ。場所は言いませんが見つ…

メダロットの攻略本

今日はメダロットの攻略本の発売日です。 僕は昨日とある駅ビルで手に入れました。 思ったより薄かったけど、シナリオ攻略からメダロット図鑑までいろいろ書いてありました。 僕はまだエンディングを迎えてないからこの間のメダジャーナルのメダリアをもらえ…

最高の魚

昨日のポケモンアニメで次のシリーズのタイトルが発表されました。 その名も ポケットモンスターベストウィッシュ 僕は「ベストフィッシュ」って間違えました。考えてみればベストウィッシュもブラックホワイトもBWだし、最高の魚ってなんだよ。最高の魚って…