2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

太鼓の達人

昨日とある場所で太鼓の達人をやってみました。 DSでない太鼓の達人をやるのは久しぶりだったけど、DSのでフルコンボできなかった初音ミクの「メルト」をフルコンボしてしまいました。他にも知らない曲をフルコンボできたのでよかったです。(かんたんの) 次…

美術展 今回ははしご

今日は2ヶ所美術展に行ってきました。 まず1ヶ所目 大藤信郎展 昔の映写機や、昔のアニメの映像などがありました。2ヶ所目の前に、昼ご飯紹介。 今日の昼ご飯はコレ! ペペロンチーノということで、2ヶ所目はゲゲゲ展 水木しげるの漫画の原画などがあり…

アリオでたっちにタッチ

今日はアリオで「ポケモンサーチャーBW」があったので行ってきました。 知らないポケモンを見たり、体験版(5分)をやれて楽しかったです。 そのあと、「ザ・たっち」のお笑いライブを見ました。 そのライブの最後にクイズ大会があり、たっちが問題を5問出し…

カレー終了のお知らせ

今日、ライブオンの大会があったので秋葉原に行きました。 結果は、呪術書の方で… 今回は6時からの大会だったので晩ご飯紹介です。 今回は品名は書きませんが、こういう物を食べましたと言う紹介。 カレーじゃありません。 昨日の晩ご飯がカレーで、昼もそ…

久しぶりの…

今日は久しぶりにライブオンの大会に出に、秋葉原に行ってきました。 大会の結果は「ライブオン同好会(椎名kyonの赤呪術書青呪術書黄呪術書)」で書くとして、恒例の昼ご飯紹介です。 カードショップの近くにあった蕎麦屋で「カレー丼セット」を食べました…

またです

遅れましたが、この間美術館に行ってきました。 場所は… 東京都現代美術館 常設展 ここにあったので一番心に残ったのは、9つのいすです。次は毎度恒例(?)昼ご飯紹介!! 今回の昼ご飯は、不二家の「たっぷりカレーソース夏仕立てハンバーグマドラスの焼…