アリオでたっちにタッチ

今日はアリオで「ポケモンサーチャーBW」があったので行ってきました。
知らないポケモンを見たり、体験版(5分)をやれて楽しかったです。
そのあと、「ザ・たっち」のお笑いライブを見ました。
そのライブの最後にクイズ大会があり、たっちが問題を5問出して、
正解者(合計5人)にサイン色紙をくれるという事でした。
僕は5問目に正解して、サインを貰い、握手もしてもらいました。

(名前部分には本名が書いてあるのでモザイクをかけておきました)
その後、昼ご飯を食べました。
今日のご飯は、石焼き炒飯店の豚バラ塩だれ炒飯です。

皆さんもアリオ北砂に行った際は一度食べてみてください。